※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

Gが苦手で、自宅に現れたら心配。SNSで悲鳴あげてしまい、ストレスです。Gと表記してください。

本当にGが無理です。
Gと文字を打つのすら嫌すぎます…
好きな人なんていないんでしょうけど、もし自宅に現れたらどうしようかと心配でたまりません。
母親がそんなんでどうするの〜!とか周りから言われますが無理なものは無理です。
今のところ自宅に出てきてないんですけど、これから出てきたら家飛び出すかと思います…
その前に失神してるかもしれません😢
SNSで載せてる方がいて、悲鳴あげながら携帯投げてしまいました…
急に出すのは勘弁してほしい…
考えたくないのにふとした時に考えてしまってストレスです😢💦

返信くださる方、名前とかではなくGと表記していただきたいです😔すみません…

コメント

はじめてのママリ

私も無理です💦
旦那も苦手ですが、あいつが出たら私はその部屋を封鎖して他の場所に逃げます💦
ホントに絶滅してほしい…

ゆうこ

私も本当に無理です。大きいのなんて出てきたら気を失うと思います(笑)
なので全力で対策してます😂
今のところ出てないので出ないことを願うのみです…

メイ

わーかーりーまーす!!
私も嫌いすぎて、靴屋の革靴とかが並んでるのとか通れません。巨大なアイツにしか見えなくて…。

うちは古い一戸建てなので出まくります…。ものすごい数のホウ酸ダンゴ置いてるんですけどね…。
もうどうしようもなくて去年一匹に3時間格闘しました。尋常じゃない冷や汗流しながら…。苦手なんで、凍らせるスプレー3本いろんなところに置いてるんですが、1本半使いました…。
今年はまだ出てないですが、絶対出るので今からビクビクしてます。
私も好きにならなくてもせめて普通に生活できるレベルまで克服したいです。

わたしも無理です!
というか虫全般無理です!

とにかく虫対策はしてます。そしてグッツも購入してますが、退治するのも無理なので
退治するのは旦那です!

息子と2人の時に出たことがあってその時はその部屋を閉めて旦那が帰ってくるの待ちました😭絶滅してほしい。

はじめてのママリ🔰

Gは無理ですよ💦
実母はすぐ始末してくれるので
いつも頼っちゃいます
ブラックキャップ置いて出る前に撃退しましょう!!
ちなみになぜかYouTubeでGの動画…見ちゃいます😱

yui*

わかりますよ💦
私もG出たときなんか、Gから一切目を離さずに実家の父をわざわざ電話で呼び出して、退治しに来てもらいましたからね😱
とりあえずブラックキャップを至る所に置いて、湿度が高過ぎないように工夫して、
あと100均に売ってる室外機の排水ホースの防虫キャップを付けたら、
ここ3年ほどG出てないです!