※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

洗濯物を干していたらハチに驚いて転倒。赤ちゃんが心配で病院に行くべきか相談したい。現在妊娠7週目。

今日、洗濯物をベランダで干していたところ、ハチがブーンと髪の毛の中に入ってきたことにびっくりしすぎて、慌てて部屋に入る際にベンダの冊子にひっかかって、すごい勢いで飛んでひざからこけました。
お腹はうっていなくてどこも怪我をしておらず、出血や腹痛はなしなのですが、赤ちゃんが心配で。
病院などいく目安おしえていただきたいです🙏🙏
現在妊娠7週目です😭
お腹も出ておらず虫がとても苦手でびっくりしすぎてほんとに妊婦としての自覚が足りませんでした。

コメント

けー

お腹打ってないならまず大丈夫です。
それが原因でどうこうはまずないと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😭

• 7月18日
はじめてのママリ(28)

それくらい大丈夫だと思います😂
同じ週数の頃わたしチャリで大転倒しましたが特になにもなかったですよ😂!

虫本当にキモいですよね、、うちも今日、洗濯干してたらデカめのGみたいな見た目のが飛んできて室内に入ってしまい、発狂しながら退治しました🤣笑

• あーちゃん

あーちゃん

チャリで大転倒は焦りますね😰😭
    すごい勢いでこけて下腹部に振動がけっこういった気がして心配で😅

本当に虫無理すぎて虫がきたら自転車でも手離して大暴れしちゃうので今後怖いです🥶
    それはキモすぎます。想像しただけで震えます🤭

• 7月18日
jasmine

初期にお風呂で転んでお腹ぶつけても大丈夫でした。なのでそれくらいなら大丈夫かと。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😭
    赤ちゃんは強いですよね😰

• 7月18日