※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

乳首が痛いので、ミルクあげる前にピュアレーンを塗っているけど、痛みがある。対策方法はありますか?

乳首が痛い( ˊᵕˋ ;)💦

毎回ミルクあげる前に乳あげるんですが。
痛くてピュアレーン塗ってますがんーって感じで。

なにか対策方法ありますかね( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

こわろ

ピュアレーンだけでは全然痛くて、助産師さんにピュアレーン+ラップパックを教えてもらいました!これで私は乗り切れました!

• あー

あー

ラップしてみました!ありがとうございます!

• 7月17日
2kids👶👦

ピュアレーン塗ってラップして次の授乳までとにかく保湿!をしてました😅

• あー

あー

ラップしてみました!ありがとうございます!

• 7月17日
ゆか

ピュアレーン毎度毎度塗るのめんどくさくなって、痛みに1ヶ月間耐えてました 笑

• あー

あー

えーまじっすか。これは耐えられないです( ˊᵕˋ ;)💦授乳辞めたいぐらい。。

• 7月17日
  • ゆか

ゆか

私がめんどくさがりなだけです😂そのうち慣れてきましたよ😂

• 7月17日
⛄️💚

他の方も仰ってますが授乳後すぐにピュアレーン+ラップでパックして次の授乳まで保湿してました😅💦

• あー

あー

ありがとうございます😭

• 7月18日
きせ

授乳の時間楽しみにしてましたが、現実は痛さしかなくて辛かったの覚えています😂
皆さんと同じように、ピュアレーン+ラップで毎回カバーしていましたが、乳首が慣れるまではずっと痛かったです🥲ぱっくり割れちゃってたらケアを優先にした方がいいと思いますが…日に日に乳首も強くなります(笑)
慣れたら大丈夫!!!頑張ってください💪🏻💕

• あー

あー

ありますございます。とりあえず痛み収まるまで直母なしにします。。

• 7月18日
🤍

私もみなさんと同じです!
それに加えて乳頭保護器と搾乳機に頼りました🥺

• あー

あー

保護気つけてあげてるんですよね。、やはり搾乳器ですね。ありがとうございます

• 7月17日