※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎても25日に産まれたいと思っている方いますか?

どうしてもこの日に産まれて欲しい!っていう日があって この日に産まれてきてね〜 ってお腹に向かって話しかけてたら ほんとにその日に産まれてくれた! って方いらっしゃいますか??

うちは12月20日が予定日なのですが 去年亡くなった母の誕生日が25日で 性別も女の子確定もらったので 25日産まれへの父の期待がでかいです😅笑笑

なのでわたしもできれば25日に産まれてほしいな〜と思ってるのですが 予定日5日も超過することになるし そのためにできることがあるわけでもないだろうし 難しいかな〜とは思ってますが💦


予定日前予定日以降は問わないですが 同じように〇日に産まれて欲しい!って思っていたらその日に産まれてくれたよ〜って方いらっしゃるのかな?と思って😌

コメント

❤︎男女ママ♡

失敗例ですが、妊娠初期よりお願いしてましたがダメでした(笑)
7/31の夫の誕生日にお願いしていて、うまれてくれたのは、8/12でした!

みゆきち

予定日が8.24だったのですが
主人の誕生日の日付が23で私が24で
23.24と続くので25に生まれてきてねって話しかけてたら本当に25日に生まれてきてくれました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

とも59

うちは11月10日予定日だったのですが、覚えてもらいやすい11日に出てきてね~って話し掛けていたら11日に産まれました!

それ以外は特になにもしていませんでした!(笑)

みどり

早生まれは保育園の関係で避けたいなと思っていたので、「急がなくてゆっくりでいいんだよー」って話しかけていたら予定日通りの4/9に生まれてきてくれました(^ ^)

むぎはるママ

上の子が2月19日予定日でした。
臨月の検診で旦那が、「女の子だから3月3日に産まれてほしい!」なんて言ってたけど先生には「そこまで遅れないだろ~」と言われました。
結局予定日10日超過で管理入院して、その3日後の朝に41w6dで出産になりました。
3月3日でした(笑)

ひよこ

この日とは言ってなかったですけど
日曜日に陣痛きてほしーなーと言ってたら
ほんとに日曜日に陣痛きました♡

AKN

私ではないですが親友が!
飼っていた犬がその年に亡くなりました。
その犬の誕生日が予定日とおなじ月で、誕生日にうまれてほしいと願っていたら、その日にうまれました♪

AKN

追加♪
別の友達は今年の7月21が予定日で、店においてある短冊に七夕にうまれますようにって書いてたら、七夕にうまれました〜😊

deleted user

私がそうだったらしいです!笑お兄ちゃんの卒園式あるから明日まで待ってね〜〜と話しかけていたところちゃんと卒園式の次の日に出てきたみたいです(^_^)

とろろ

予定日3/19でしたが、私の誕生日の3/15に出てきて欲しいなぁと思っていたら、まさに3/15に出てきてくれました!
しかもほぼ陣痛も感じない位痛みもない超安産でした(^_^)

すずmama

わたしは
予定日通りクリスマスに産まれて来ましたよ( ^ω^ )♡

毎日お腹に話しかけてました*\(^o^)/*

さわやこ

うちは予定日が3/8でサワという苗字なので周りの誰もがサワの日に産んでね〜みたいな期待がかなり大きく、義理両親も期待してました。
初産だし全くどうなるかも分からなかったですが、毎日あと何日だよ〜とか、3/8に会えたら凄いね〜って話しかけてました。その通り予定日ぴったりに出てきてくれました。今じゃ息子の誕生日はみんな覚えやすくて知ってます。

のあママ

私は○日にではなかったですが、月曜の日中に産まれて来てくれると入院費のうわ増しないから嬉しいなぁ😂とか言ってたら、本当に3日超過の月曜でした笑

とまと◡̈*

出産手当金が多めに欲しかったので、ゆっくりしててねーって言ってたら、40w6dに出てきました!😂

deleted user

5/10予定日だったんですが、旦那は日頃仕事が忙しいので産まれてから娘と長いこと一緒にいれるGWあたまに産まれてほしいな〜と思っていたら5/3の早朝に産まれました😊💖

なおたん*✧︎

ちょっと違いますが逆にこの日は避けて〜!この日の後なら大丈夫!って日に産まれました(笑)
8月15日だけはどうしても避けたくて14日予定でしたが産まれず15日に生まれてこないでね〜、16日以降なら良いよ〜ってお腹に声かけたら16日に生まれました(笑)(。・ω・。)

てんきママ

素敵ですねー!

うちは長女の時予定日が七夕だって、お腹さすりながら七夕に生まれてきてねーと話しかけてました!

予定日二日前におしるしがあって、七夕は無理かなぁーと思ったら七夕前日に陣痛がきて日付はさんで七夕に生まれました🎶

梅香

旦那の休みが水曜日で予定日が土曜日でしたが、水曜日に産まれていいんだよーって言ったら本当に産まれてきてくれました(^ ^)

おかげで最初から最後まで旦那が立ち会えました!

初めてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ないです💦

希望通りの日に出てきてくれた!って方結構いらっしゃってびっくりしました😊
わたしも諦めず毎日お腹に向かって話しかけてお願いしようと思います✨

回答くださったみなさま ありがとうございました😌💗