※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10日前から実家の母と父が、RSウイルスにかかっています。かかってる事…

10日前から実家の母と父が、RSウイルスにかかっています。かかってる事を知らず実家に帰ってしまったら一歳半の子がちょうど一週間前からRSウイルスにかかってしまいました。私の子供はまだ咳などはしてるんですが、結構元気になってきてるんですが実家の母は中々治りが悪く、咳が治りません。治らないのをまた私の子供のウイルスをもらったといってるんですが、そんな短期間でうつるんでしょうか?二人とも同じくらいにウイルスにおかされたのでそんなにウイルス対策があんまりしてなく、咳を浴びまくった私は4日くらいでかるくなったんですが大人でもまたすぐかかるのでしょうか?あと子供もすぐにかかりますか?

コメント

RSの感染ってすごいですよ!
1日で移る人はうつります!
ぶり返すこともよくあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。1日でもうつるんですね>_<
    ぶり返しもあると聞いて怖くなりました、、感染予防徹底します!ありがとうございました。

• 7月18日