はじめてのママリん
私は産後一年半生理もなく、多分無排卵でした🤔
でも生理があっても無排卵の人もいるし、生理がなくても排卵してることもあるので、
無排卵かどうかは、婦人科行ってみてもらわないもわからいと思います😳
な
排卵してから妊娠していなければ2週間後くらいに生理がきます。なので先月までは排卵してないと思います💦
Eva
私は産後の1ヶ月検診の時に、排卵の準備してるねーとエコー見ながら言われたので、(母乳やめるまで生理は再開してません)実際検査しないと分からないと思います。
はじめてのママリん
私は産後一年半生理もなく、多分無排卵でした🤔
でも生理があっても無排卵の人もいるし、生理がなくても排卵してることもあるので、
無排卵かどうかは、婦人科行ってみてもらわないもわからいと思います😳
な
排卵してから妊娠していなければ2週間後くらいに生理がきます。なので先月までは排卵してないと思います💦
Eva
私は産後の1ヶ月検診の時に、排卵の準備してるねーとエコー見ながら言われたので、(母乳やめるまで生理は再開してません)実際検査しないと分からないと思います。
「生理」に関する質問
産後の悪露、いつまで続きましたか? 産褥パッドが産院に用意してあるのですが、退院後も使うかわからず生理用のものを買うか迷っています。 初マタのためアドバイスいただきたいです!
化学流産について教えていただきたいです。 不妊治療中で、6月1日から3日連続でタイミングを取り18日になっても生理が来なかったため検査薬で検査を実施したところ陽性反応がでました。 ですが排卵当初からなんとなく左…
3人目希望です。 ですが、鉄欠乏症がひどく(産業医警告レベル ヘモグロビン7.1)この1ヶ月鉄の点滴を毎週打ちに行っています。 お医者さんからは、このまま少しずつ体内の鉄を増やしていって妊活を続けるか、一旦ホル…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント