※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

明日、プール遊びに誘われました。3歳児3人、小学1年生2人、1歳児が参加。持ち物の提案をお願いします。

先程近所のママに明日プール遊びするので良かったら来てくださいって誘って頂きました!
そのママはプレ幼稚園が一緒でプレ幼稚園ではお話するのですが、おうちというかお庭で一緒に遊ぶのは初めてです。
他のプレ幼稚園が一緒で近所に住んでいるもう1人のママ家族も一緒に遊ぶと思います。
息子と同い年の3歳児が3人と小学1年生の子が2人、あとは私の次男1歳で遊ぶことになると思います。
日曜日なのでパパ達もいると思います。
何か持っていきたいなと思うのですが、何が良いと思いますか?🤔

コメント

ひーちゃん

小分けのアイスなどデザート系は
いかがでしょうか(*^^*)!

• ままり

ままり

やっぱりプール遊びにはアイスですよね🤤🍨
    3歳の子と小学生の子どっちも食べられるアイスってどんなのが良いですかね🤔

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私はいつもマックのナゲット、ポテトとサーティワン買って行きます(笑)
子供ら好きなので喜ばれます😂
あとは真夏日だと、近所にある少しお高めのパン屋さんでたくさんパン買っていきます☺️

• ままり

ままり

マック!私も食べたいです🤤🤣
    サーティーワンも良いですね🤍どれも子供達が喜びそうです😍ありがとうございます😌

• 7月17日

この時期なら、スイカやサーティワン、あとは定番になりますが、ミスド、小分けになってる大袋の菓子が私は多いです🙌