※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

23週6日のエコーで性別が気になります。エコー技師さんは男の子かなと言い、前回は女の子と言われた。健康が一番ですが、どちらに見えるでしょうか。

23週6日のエコーです。エコー技師さんは「たぶん男の子かなぁ」と言っていたのですが、🐘に見えますか?
先月の診察ではたぶん女の子と言われていたので、どっちなのか気になってしまって><
どちらでも健康に生まれてきてくれたらそれでいいので、性別の希望は無いのですが、どっち見えるか教えてください😌

コメント

🐘に見えますよ☆

• mumu

mumu

ありがとうございます!🐘に見えますよね…!産まれるまで100%はないとはいえ、気持ち的に早く落ち着きたいです😂

• 7月17日
🔰

ぞうさんみえる🐘
いまのこ、そんな感じでみえました!

• mumu

mumu

男の子ママさんから言われると自信持てます!エコーの見方が難しくて…ありがとうございます☺️

• 7月17日
年子まま

男の子に見えます☺️💓男の子可愛いですよ〜☺️楽しみですね♫

• mumu

mumu

ありがとうございます!男の子、可愛いですよねぇ🥰男の子ママ憧れでした!楽しみに待ちたいと思います♡

• 7月17日
Sheeta

🐘さんに見えます。
私の21wの時のエコーと少しだけ似てます。

YOSA

男の子な気がします😊💕