※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供に毎日パンをあげるのはやめた方がいいでしょうか?朝は食パンに野菜煮物やバナナヨーグルト、昼はレトルトご飯にフォロミ、夜はハンバーグや野菜のおかずがメニューです。

1歳の子供に毎日パンあげるのってよくないですか?ちなみに、朝は食パンに魚や肉が入った野菜の煮物、バナナヨーグルトです。
オヤツに小さい野菜パン1つです。あとはオヤツに蒸しパン作ってあげたり。。昼はレトルトをかけたご飯にフォロミ、夜はご飯にハンバーグとか野菜のおかず、豆腐など。です。そんな感じですけどパン毎日はやめた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜだめなのかわかりません😅
何か言われたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンにはマーガリンやショートニングが使われているものが多いからあまり良くないとか。。
    毎食パンしか食べないとかじゃなければこのまま続けても大丈夫ですかね??

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしたことないですし、私も毎朝パンです😅

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

特に気にしたことなかったですよ〜🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    毎日固定で朝は食パンはどうなのか気になってしまって😅

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝はバタバタだったりでそういう方多いと思いますよ♪

• 7月17日
ままま

うちの子の朝食、毎日パンです。
保育園に通っているので風邪はよくもらってきますが、大きな病気はないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    特に気にしすぎなくて大丈夫なんですかね!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

別に大丈夫だと思いますよー!
人によってはパンの小麦粉?を気にしてる方がいたりしますよね🤔あと、添加物とか!そーゆー意味でパンあげずにご飯とかにしてる方いるみたいですよー🤔

わたしも朝はパンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとなんか小麦粉はいろいろな物に使われてるから、そんなに小麦粉ばかりだとアレルギーになるかも?と見ました🤔
    添加物もそうですよね!!
    パンが楽で息子もパンが大好きなのでパンにしてしまってます💧

• 7月17日