※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊娠・出産

このエコー写真で性別って分かりますか?産科の先生からは何も言われませ…

このエコー写真で性別って分かりますか?

産科の先生からは何も言われませんでしたが、エコーを見てる時に🐘が映ったような気がしました😳💕

R先生に判定依頼をしたところ
『陰嚢に思うのですが陰茎が確認できていないため確定とは言えません』
と言われました…。

夫と両家の親は性別希望が全く無く、私だけ女の子を育ててみたいなと思っています🥰

素人目線で構いませんので教えてください🙇🏼‍♀️✨
よろしくお願いします☺️☺️

コメント

ママリ🔰

男の子な気がします☺️✨

さもさ

右のエコーは、男の子なような気がします🧐

Sheeta

タマタマらしき物が見えてるので男の子に見えます👀