※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下ネタ入ります、夜の営みについて。致した後に旦那に何でいつもイカな…

下ネタ入ります、夜の営みについて。


致した後に旦那に何でいつもイカないの?と言われ毎回、10秒くらい腰を振ったくらいじゃ私はイケないので、あとちょっとなんだけどね💦と言ったり、早くイクのってプロの人かイキやすい子だと思うよ?て言うんですけど


そんな早くイケる方いらっしゃいますか?💦
変な質問ですいません、私が感じにくいのかと思って、友達には聞けない内容なので質問させて頂きました😅

コメント

りこ

10秒なんかで絶対無理です🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、!何か安心しました😮‍💨確かに感じるんですけど、イクとなるとまだまだ過ぎて💦

    • 7月17日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

元お店で働いてたプロですが
それでも10秒は無理です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元お店で働いてたんですね!
    プロからのお返事、心強いです👏ちなみにイクふりはありましたか?笑
    もしかしたら旦那はお店や過去の子でイク振りでその気になってるのかと思いまして😅

    • 7月17日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )



    ソープもやってたので本番もありましたし長年やってたので
    それこそ相性いい人もいましたが、さすがに10秒はないですね…😢


    イクふり全然よくあります(笑)!!!
    痛い時とか早く終わらせたい時、盛り上げたい時は
    それこそ本当に10秒くらいでイク〜とか言ったこともあるので、それもあるかもしれないですね😅

    男性割とイクふりは本気で信じてたりしますし、自分のブツも
    そんなにでかくないのに
    俺のでかいやろ?とか
    全くうまくもないのに
    俺セックスうまいねんとか普通に言うてきます(笑)

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、長々とありがとうございます‼️
    お仕事上、そう言う事もあったんですね🤭!!!

    まだ友達時代の時に風俗の名刺があった事があったので、もしかしたらそれかもしれないですね🤣🤣
    ちなみに旦那はデカくありません笑
    のできっと、女性の方かAVか分かりませんが勘違いをしてますね‼️笑

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

10秒でいけたら凄い😅

誰を基準に言っているのか不思議になりますね、、笑
AVの見すぎじゃないですか🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ無理ありますよね??
    私もAVの見過ぎだと思って、、でも心配になってしまい。そもそも挿入だけで中々いけません

    • 7月17日
a

10秒でイケる人逆にいるんですか??!!!?😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり難しいですよね?!!
    私も言われた時、心の中で逆に居るのか?それ強い媚薬でも飲んだかプロの方か相当いきやすい子じゃないか???と思いました😂

    • 7月17日
あり※

旦那さんそんなはやくイク人と付き合ってたとか?AV見過ぎでしょか?10秒でってオモチャ使ってても無理です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くイク人と付き合ってたのかとも凄く思いました!
    そうだとしたら、その方
    凄すぎますよね😂嫉妬通り越してビックリ人間やん!て思います笑笑

    • 7月17日