※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初診は7月7日で、次回は7月28日に受診予定。心拍確認が早くしたい。体調不良で心が折れそうで我慢中。他の方はどんな感じですか?

7月7日に初診、胎嚢のみ確認。
次回は3週間後の7月28日に受診予定です。
予定日もまだ分かりませんが
恐らく6週〜7週あたりかと思います!
早く心拍確認したいです!!



同じくらいの方ツワリどんな感じですか?
私は初診の時から胃が変な感じしてて
昨日ついに少し吐きました( ; ; )
娘の時よりスタートが早い…
まだまだ初期なのに心が折れそうです(/ _ ; )
娘にイライラしてしまうし…毎日ゴメンってなります…



望んでいた妊娠ですし我慢するしかないのは承知しております( ; ; )皆さんはどんな感じですか?

コメント

⑅⃝

私も1人目よりつわり早く始まりました😭そしていまだにすっきりしません。。
常に口の中が気持ち悪いのでとにかくガム、歯磨き、冷たい飲み物で紛らわせてます😭

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🥺
    いまだにスッキリしないのですね…私も1人目の時長かったです😢
    まだご飯は三食食べられているので、ちゃんと食べられるうちに噛み締めておきます❣️
    早くスッキリすると良いですね🤥

    • 7月17日
  • ⑅⃝

    ⑅⃝

    娘にイライラする気持ちわかります😭
    寝不足もあって尚更性格変わる自分が嫌です😵‍💫

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    同じですね🥲
    悪阻なんてなければ良いのに😓
    悪阻に勝てる方法知りたいです🥺

    • 7月18日