※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

面接で内定辞退された方いますか?決断までの期間はどれくらいでしたか?

今までで面接に行って会社や人が自分には合わないなと感じて内定辞退された方いらっしゃいますか?
その際どのくらいで決断されましたか?

コメント

ほっかいどゅう

次の日に辞退させてくださいと電話しました!

• m

m

ありがとうございます!嫌だなって思っても次受かるのが不安で迷ってしまいます😭

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

就活のときになりますが、メールでの連絡だったので面接後にメールで辞退の連絡しました!

• m

m

ありがとうございます!辞退理由は面接行って辞退しようと思いましたか?

• 7月17日
ままり

なんか断るのも、相手になんて伝えようか、、とか気疲れしますよね😅
私は落ちるなら落ちるでラッキーなので、とりあえず面接後はそのままにしておいて、もし内定頂いたとしたら、1日考えた後に他社で内定貰いましたと辞退します😀

• m

m

ありがとうございます!そうなんです🥲それにまた面接して受かるのかも不安で、、
    面接担当者さんや職場の方の雰囲気が本当に無理だなって感じです🥲
    辞退しようと思います!

• 7月17日