※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

理解のある職場や転職活動について相談です。

子どもの熱で仕事休んでも理解のある、ワーママさんが多い職場って例えばどんなところがありますかね?😥💦💦💦💦
今の職場を、人間関係で辞めます。ほぼ鬱状態です。
でも働かないと生活厳しいので転職活動しないといけないですが、怖いです。

コメント

匿名希望

子ども関係の福祉系で働いてます
急にお休み貰っても理解してもらえます☺️

べべ

わたしは工場に勤めてます!人手が多いので急な休みにも対応してもらいやすく、周りから休み明けも子供大丈夫だった?無理しないでねなど声をかけていただいたり、子育てに理解のある職場だなぁと感謝しています。

こじんまりしたところだと人手にゆとりがない印象です!😅

ある

県立病院で臨時職員として働いてます!時短勤務もできるし休みはとりやすい、福利厚生しっかりしてるので間違いないです!

はじめてのママリ

保育士です!
園の規模にもよりますが大きいところは大体、他にフリーの先生がいるので子どもの体調不良での休み、快くおっけーしてくれます!!派遣なので私も転々としてますが、本当に熱とかなので嫌な顔されたことないです✨
保育園なら資格なくても補助や掃除から、パートで働かせてもらえるのでおすすめです😊

双子ママ25

バイク関係の仕事をしています!
男の人が多い職場ですが女性の方全員子供さんがいるので
急に休みになっても対応してくれます(^^

ひかきん

倉庫でピッキングのパートしてますが、急な休みにも理解があります。
みんな大丈夫?とか小さい内は仕方ないよと言ってくれます。

シンママ(𝟐𝟑)

上の方と同じで、私も倉庫でピッキング作業です👍🏻⸒⸒
急に休んでも遅れても理解してくれます︎⸜❤︎⸝‍