※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
雑談・つぶやき

同居辞めたい〜😞子どもが夏休みに入って、昼ごはん1階で食べないといけ…

同居辞めたい〜😞子どもが夏休みに入って、昼ごはん1階で食べないといけなくて無理です💦(運ぶの大変なので)1人の時は運んできてます。

義母の顔見たくなさすぎる〜
こんなに暑いのに1階はクーラーつけずだし、犬がいて犬臭いし極力1階行きたくないです💦2階にキッチンがあればな〜😭

コメント

こさめ

同じくですー😭
私は2階に運んでます💦
乳幼児2人2階に置いてご飯作るのはかなり怖いですが、ひたすらベビーモニター見ながら猛ダッシュで作ってます。
今日の昼はご飯作ってる30分の間に3回も寝返って(まだ寝返り返り出来ないので)何往復すれば良いのだろう…と切なかったです😅

うちも義母はなかなかクーラー付けないし、全てのドアは開けっぱなしだし、極力1階には行かないです😭

• ふわふわ

ふわふわ

毎日おつかれさまです🥺💦
    それは大変ですね😭
    ご飯作っている時って義母近くにいたりしますか?💦うちは絶対にキッチンのあるリビングにいるのでご飯作る時さえ近くにいられて嫌です😭😭😭
    行きたくないですよねー😭

• 7月17日
  • こさめ

こさめ

台所から直接義母部屋ですが、その扉も常時開けっ放しです😅
    義母が越して来るまでは1階で朝食、離乳食、晩ご飯でしたが、もう本当書ききれないくらい強烈な人なんで🤣
    同居解消まで、とりあえず知らない人が居候しているスタンスでなんとか精神を保つようにしてます。
    解消したら絶縁しますとパパには言ってるので、この際嫌われようが知ったこっちゃないです🤣

• 7月17日
  • ふわふわ

ふわふわ

そうなんですね〜😩💦 
    越してきた感じなんですね😱😱

• 7月17日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

うちも同居です〜😇
わたしも同じく運ぶの大変なので1回で食べます。というか二階ミニミニキッチンしかなく作れません(笑)犬臭いのも同じです(笑)ゲージから出しておしっこしたりしてもアルコールなどで2人しないしても洗わないし嫌いです(笑)

• ふわふわ

ふわふわ

同居お疲れ様です😭💦
    犬臭いの最悪ですよね!!!😞😞😞こんなとこでご飯食べれるかー!って感じです😩

• 7月17日
りん

お疲れ様です🥲
うちは三世帯敷地内同居です😇
お昼はみんなで食べるので、居住スペースから義祖母の母屋まで行き、クーラーないとこで全員分ご飯作って食べてます😇しんど
キッチンそれぞれあるんですが、調味料とか母屋に置いても勝手に捨てられてたりするので、結局自分たちのところと行ったり来たり、、外の畑や冷蔵庫まで食材取りに行ったり、、クソ面倒です😇😇😇
敷地内同居でも嫌なのに完全同居ほんとすごいです。お互い頑張りましょー🙄!!!!

• ふわふわ

ふわふわ

お疲れ様です😭💦
    めちゃくちゃ大変ですね😱!
    ほんとそれは面倒すぎますね…
    耐えましょう😭😭😭😭😭

• 7月17日