※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月だと、お友達作ったりできるんですか?うちはまだ単語しか話せず、幼稚園で一人で遊んでるっぽいです💦

2歳7ヶ月だと、お友達作ったりできるんですか?
うちはまだ単語しか話せず、幼稚園で一人で遊んでるっぽいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達の名前は覚えていますが、
ママ友みたいな感じの作り方はまだ出来ないです。例えが難しくてすみません💦
幼稚園ではみんなお友達って言いますしね😖

マンションが同じとかで毎日遊んでるならお友達ってなるかもしれないですね。

はじめてのママリ

2歳2ヶ月から幼稚園プレ行ってましたがお友達たくさんいましたよ😊

1人が好きな子もいますしね💦
月齢というより性格で個人差あると思います💦

ぜろ

2歳半で入園して初日にもう仲良しのお友達できてました🙂
仲良しのお友達にまだ単語も出てない子いましたが(今も2語文程度)息子含め4人グループでずっと一緒に遊んでました🙂他の子とも遊びますけど、特に仲の良い4人組みたいな感じです🤣
1人で遊ぶのが好きとか性格もあると思います🙂

ママリ

幼稚園で働いてましたが
年少さんでさえ、1人で遊んでる子が多かったです。
まだまだお友達ができないからと気にしなくても大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お話上手な子とかフレンドリーなママ友でなんとなくグループができてるような気がして、寂しくなっちゃいました💦
    まだ慌てなくて良いんですね!

• 7月17日