※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモっこ
家族・旦那

旦那が義父の前でわざと私に怒ってきます私はコンビニバイトしていて朝…

旦那が義父の前でわざと私に怒ってきます

私はコンビニバイトしていて朝からして15時には終わります

旦那は昼の15時から18時くらいの仕事で
朝はずっと寝ています

旦那は私につかれているだろうから子供を迎えに行ってから作ればいいよと言ってくれてました

義父は15時に終わるんだから早くご飯作れと言います

ご飯作る間、子供を見るのが嫌なのかな?と思います

でも義父から見るよと言ってきてくれるんですが、、、

昨日旦那から義父の前でわざわざご飯作るのが遅い!
出来ないなら連絡しろ!と怒鳴られ続けました
子供の誕生日ケーキ作ってる横で言われ続け惨めな気持ちになり泣いてしまいました

後から旦那からあれはわざと義父に見せつけるために怒ったと言ってきて私はショックでした

後でショックだったことを伝えると結局早く作らないお前が悪いと怒られました

旦那は家のことは下の子を風呂に携帯見ながら入れるだけで他は何もしません。

私が結局悪いのでしょうか?

コメント

ちまこーい

私ならお前が自分で作れカスってなります💦
口悪くてすみません。
さっさと食べたいならレトルトでも自炊して食べればいいだけで嫁が作るの当たり前しかないならキレます😓

  • モモっこ

    モモっこ

    それを言うと
    なら俺が朝子供の面倒見るからお前が作れと言ってきました
    朝、子供の面倒とか絶対見れないし泣かせるの目に見えてるので断りましたが、、、

    • 7月17日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    役に立たないなら文句言うなですね😓
    手抜きするのはダメですか?さっさとレンチンだけで出来ちゃうやつとか使います。

    • 7月17日
  • モモっこ

    モモっこ

    多分文句言うでしょうがレンチンのやつやってみます笑
    回答ありがとうございます!

    • 7月17日
たろこ

フラベベさんは全く悪くないですね😡
ご主人さんには強く言えない感じですか?

  • モモっこ

    モモっこ

    強く言い返しても更に強く言い返されてしまい、、、
    うまく言えないです

    • 7月17日
  • たろこ

    たろこ

    明らかにご主人が悪いですけどね😭
    上の方が言われてますがレトルトで十分ですよ!
    ママリはフラベベさんの味方しかいないのでストレス感じたらどんどんここで吐き出して下さい☺️

    • 7月17日
  • モモっこ

    モモっこ

    ありがとうございます😭
    今日も旦那、日曜なのに部屋に引きこもっていて理由は何もするなと言われたから、、、
    言われたからしないとかガキかよて思いました

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

お前のママじゃないんだけどって感じですね

  • モモっこ

    モモっこ

    本当その通りです😭
    早く大人になって欲しいです

    • 7月17日
ママリ

ちょっとちょっと、旦那さんおかしいですよ😅
旦那さんがご飯はあとでいいって言ったんですよね?
義父に見せつけるために怒った?なんのため?
お子さんのケーキ作ってたんですよね?
ちゃんとやってるじゃないですか!!

怒鳴られて悲しい気持ち、わかります。でも明らかに旦那さんの言ってることがおかしい気がします💦
おかしいことはおかしいと言っていいですよ!!✊負けちゃだめです!

  • モモっこ

    モモっこ

    おかしいと言ったのですが、更に言い返されてしまい、、、
    いやらしい人です本当

    • 7月17日