※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

赤ちゃん用のお風呂用品について相談です。4ヶ月の赤ちゃんにお風呂をどうやって入れるか悩んでいます。ベビーチェアや浮き輪など、どんなものがいいでしょうか?

みなさんは、お風呂入れる時ベビーチェア使ってますか?
最近膝の上で収まらなくなってきて😂💭
しかも、バタバタするし、入れにくくて(・ε・`●)🌀🌀

浮き輪の様なやつとか普通のベビーバスチェアだったり
なにを買ったらいいのかよくわかりません😮😮😮(笑)

4ヶ月頃の赤ちゃんどういう風に入れてましたか?😊💗

コメント

はら

スイマーバで湯船に少し泳がせてから
お風呂にひくマット?の上で洗っています💕
我が家もこの間まで膝の上だったんですが
収まらなくなりバスマットにしました💦

  • るー

    るー


    マットなんてあるんですね😮💓
    探してみます( ´ ▽ ` )ノ

    • 9月18日
  • はら

    はら


    バスチェアにしようか迷ったのですが
    5ヶ月の時にママリで質問したら
    もう5ヶ月ならじきに嫌がって抜け出したり
    じっとしてられないという方が多くて
    値段もそこそこだし…と悩んだ結果
    バスマットにしました😭💓
    西松屋で399円で買えました💕

    • 9月18日
  • るー

    るー


    バスチェアって地味に値段しますよね~😓💭
    やっすい!!(笑)
    お財布に優しい、、早速今日見にいてきます💕💕

    • 9月18日
ちい

アップリカのバスチェア使ってます♡
もう足の力が強くなってきて自分一人では無理です>_<
しかし、わたしの洗い方が悪いのか背中やお尻が洗いにくいので、湯船で背中とお尻は洗っています。

  • るー

    るー


    強いですよね😂!!
    なるほど!ありがとうございます💘💘

    • 9月18日