※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

私が辛いのを分かってて旦那が助けてくれません2歳半イヤイヤ期の娘と3…

私が辛いのを分かってて旦那が助けてくれません
2歳半イヤイヤ期の娘と3ヶ月の赤ちゃんがいます
旦那は週休二日、旦那の休みの日以外はワンオペです
休みでもワンオペのようなものですが

今年4月に義母が亡くなり、昨日新盆ということで旦那だけ実家に帰りました。
(旦那と私の実家は近く。自宅からは車で4時間)
私は子どもを連れ回すのも大変だったので着いて行きませんでした。

お坊さんが来て何やらするのは16日だけでそれ以降は用もないのに彼は18日の夜に帰ってくるらしいです。
お母さんが亡くなったこともあり、強く言えないので何も言いませんでしたが…

おかしいだろ!!!!🤬🤬🤬🤬
友達と遊ぶ暇があるなら自分の家族を助けろ!!あほ!!

毎日イライラしておかしくなりそうです…😰

旦那に電話して文句言ってもいいですかね
あんまりこういうの言ったことないんですが😇

旦那27歳なんですが、27にもなってガキ臭くて困っちゃいます🗣わはは

コメント

けろけろ

ワンオペお疲れ様です!
うちも旦那は日曜のみ休みで、残業のオンパレードのワンオペです!
寝かしつけた後に帰ってくるので役に立ちません😇
読んだだけで自分が同じ立場なら即文句言ってます!
こっちは毎日自分の時間なんてねぇんだよ!と😭
たまにはこっちにも、自由な時間くれないとやってられないです🥲
おかしくなる前に爆発して伝えます!😩

ゆう

手紙に書いて渡すのはどうですか?電話で顔を見て言わない分、言いやすいかもですが言われたことに逆上してラインも既読無視とか電話しても余計に出なくなることも考えられますよ。

旦那さんがいる時に授乳とおむつ替えのをしてから無言で外に出て反応見るのも良さそうです。

27歳かー。
若いなぁ💦少し歳を超えた私ですが子供2人いるんだからしっかりして〜!と伝えたいです😖