※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に驚きと喜びを感じています。まだまだ成長途中だけど、毎日の変化に感動しています。

この間うまれて「ヘェア…ア…」ってなんだか分からん泣きをしてたような気がするのに、泣くし笑うし寝るし起きるし、うんちしておしっこしてくしゃみしてしゃっくりして咳して、ミルクのんでお腹いっぱいになったら「いらないんですけど」って顔して、吐き戻して、寝返りして汗かいて声出して、おもちゃ舐めてタオル舐めておてて舐めて…
ほんとはできないことの方が多いのに、なんだか毎日「何でもできるようになったな」って思うなあ
まだまだほよよってしてて良いのになあ

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

わかります!
成長早すぎて寂しすぎます🥺🥺

• ママリ

ママリ

寂しいですよね🥺
    もっと赤ちゃんのままでいてほしいけど、一緒に映画見たりゲームしたり旅行したりもしたいので早く大きくなってもほしい🥺笑
    ここだ!って思ったタイミングを箱に詰めて、好きな時に見返せたらいいのになって思います!😂

• 7月17日