※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

いいよなぁ自由に出掛けられてたった今、義実家近くの病院に行った旦那…

いいよなぁ
自由に出掛けられて

たった今、義実家近くの病院に行った旦那。
そのまま義実家で飲んで帰るそうです。
帰りは夕方六時。
それまで娘と二人。
暑いしどこも出掛けたくないけどお外が楽しいからお出かけしよ~って来るんだろうな💦

最近、休日になると旦那は毎度毎度義実家にいきます。
私は行きたくないので(正直嫌い)断固拒否してます。
が…
家族だけで過ごすのそんなに嫌かなぁ
娘より高齢の義父母の方がいいかなぁ
と考えてしまいます💦
娘も正直あまりパパが好き!という感じではないです。(遊んでくれない、一緒にいてもつまらなさそうで結局ママ!と私のところに来ます)
まあ、こんなんだから懐かないんだろうな😂

コメント

あろは

自分の家にいると
何かと娘さんの相手をしないといけないし
何もしなければヨメさんに文句言われるし(言ってなかったらすみません😂)
自分の実家だと自分の親なので
ゴロダラしても
文句言われない
誰にも邪魔されない。
要するにただ楽をしたいんだと思います。

私ならそんな旦那さん。殺意芽生えちゃいます、。

  • さき

    さき

    本当に殺意わきます😂
    私は特に文句は言いません。
    自分でやった方が楽なので😊

    そんなに義実家がいいなら離婚しようか?くらい言いたいですが面倒なことになるので言えずです💦

    • 7月17日
m

それ旦那にイライラしますね💧
わたしも義実家嫌いで、しかも旦那はよく義実家へ行ってたのですがその件でいろいろ喧嘩をし今は旦那が義実家へいく頻度減りました。
かなり激しい喧嘩をしましたが結果的にわたしのストレスは減ったので良かったですが、、
嫌なこと伝えてみたらどうでしょうか💧