※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食後のミルクの必要性と、3食離乳食と寝る前のミルク200mlのみの食事について同じような方はいますか?

現在8ヶ月でもうすぐ9ヶ月になります。
完母から完ミに切り替えました。そして夜添い乳してたのを辞めて、夜間断乳してます。
昼間は、朝昼夕、三回離乳食でしっかり食べてます🍀👌
おやつもあげたりしてます。

①食後のミルクって必要ですか?
②今、3食離乳食とおやつと寝る前のミルク200のみです。同じような方いますか?

コメント

げっそー

①ミルクを欲しがらなかったり夜中起きたりしなければ無理してあげなくてもいいかなと思います(^^)
あと体重が減ってなければいいかなと🤔

🐶

泣かないならミルクはあげなくていいと思います😊✨
うちもあげたら飲み干すけど食後泣かなかったのでしばらくあげてなかったのですが、ここ最近になりご飯中にもう嫌ー!とのけぞりだしミルクを欲しがるのでまたミルク主要の生活に戻ってます😊😊😊