※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカーに使える冷却シートのおすすめはありますか?現在は西松屋の保冷剤入り冷却シートを使用していますが、子供が汗をかくためあまり冷えません。他のおすすめアイテムを教えてください。

チャイルドシートや、ベビーカーにつける冷却シート?おすすめありますか?
西松屋の保冷剤入れて使える冷却シート使ってますがあまり冷えなくて子供が汗かくので何か新しいの欲しいです。
みなさんどんなの使ってますか?

コメント

ママリ

西松屋で背負える保冷バッグを買って使ってます!
可愛いし抱っこ紐とかベビーカーに移動する時も楽なので買って良かったです。

  • ぴ

    どんなものか写真ありますか?すみません。

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    これですね

    今日早速娘が背負ってパパと遊びに行きましたよ!

    • 7月17日
  • ぴ

    こんなのあったんですね!知らなかったです😌
    これは保冷剤とか入れるタイプのものですか?

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    そですよー!
    ちゃんと備え付けのありますから、これ買えば大丈夫です👌

    • 7月17日
  • ぴ

    値段いくらでしたか?

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    おぼえてないです💦

    • 7月17日