※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ
家族・旦那

2人子ども熱風邪。上の子は月曜日から木曜日まで保育園お休みで昨日や…

2人子ども熱風邪。上の子は月曜日から木曜日まで保育園お休みで昨日やっと下の子と2人だーー!と思ってたら下の子も熱鼻水咳。夜中も30分〜1時間起きに咳き込みで起きてくる状態😌そして土日😌
旦那は夜勤ありの不定休。結婚前からしてた仕事だし、分かってはいたけど、ここまで自分のことばっかりだとは🤷‍♀️
今日も土日夜勤で寝なきゃいけないし、自分も子どもの風邪貰ってしんどいのもあるだろうけどさ!!!(貰うなよ。一番寝てんだろうよ!しかも自分は子どもらとは別で寝てて)
今日から明日の夕方(どうせ明けで帰ってきても寝るだろう。)まで、私1人で見るんですけど!?病院だって先週から2人連れて行くの4回目なんですけど!?

「ごめんね。ありがとう」があればまだ頑張れるのに!朝ごはん食べて「じゃ!寝まーす♪」じゃねぇええええ!👊

夜勤ある職業だったり、土日祝日関係なく仕事がある人に対してのイライラではなく、その間当たり前に仕事に行るのは、家で頑張っている人が居るってことを知らない旦那へのイライラです🙏ほんとクズ👊👊

コメント