※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の母さん
お出かけ

千葉県の方昨日梅雨明けしましたね!この土日なにをしますか?天気がいい…

千葉県の方昨日梅雨明けしましたね!
この土日なにをしますか?天気がいいので外で遊びたいけど、暑すぎるのと子供2人とも風邪気味です😓下の子はまだ2か月なので、なにかいい過ごし方や皆さんの過ごし方教えてください🤔🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ベランダでプール遊び、水遊び、砂遊びはよくやります!

• 2人の母さん

2人の母さん

水遊びいいですね!子供は水遊び大好きだから、満足度高いですね☺️

• 7月17日

同じ千葉県です⭐︎
もう暑いですね😭😭
長い夏休みスタートで私もどうしょう。って思ってた所です😇
とりあえず今日は私はベランダ掃除、子供達はベランダで水遊びになる予定です🙆‍♀️🙆‍♀️

• 2人の母さん

2人の母さん

暑いですよね〜☹️そして、夏休みも始まりますね!夏休みになる子のお母さんお疲れ様です🥺ですね💦
    ベランダ水遊びいいですね!明日はそれで乗り越えようと思います!

• 7月17日
ʕ•ᴥ•ʔ

公園にいってます😂2時間ですが💦

• 2人の母さん

2人の母さん

公園行ってきました!暑くて自分がのびてしまいました😵‍💫😵‍💫笑 公園子連れの方たくさんきてますね!

• 7月17日
お世話になっております

これから晴れが続くと思ったら梅雨明けしたんですよね
夏本番で外は暑いので溜まった洗濯物を土日かけてやってしまう予定です😅
土曜は買い物行って日曜は掃除してゆっくりする予定です