※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
ココロ・悩み

外出後に除菌スプレーをかけている方いますか?義家族や知人が来た時の対応について教えてください。

コロナで怖いから出かけたあとは服に除菌スプレーをかけています💦同じくかけている方はいますか?

どれくらいの方がかけてるのかなと気になり、いいねで答えて貰えると嬉しいです🥺

あとかけている方で義家族、知人たちが来た時はどのように除菌スプレーお願いしてますか?😥なかなか自分からは言えなくてでもやって欲しくて帰ったあと大掃除してるのが苦痛で💧呼ばない言うのは出来ないのでどのようにしてるか教えて頂きたいです😵

コメント

のんびりまま

除菌スプレーを服にかけている✋

のんびりまま

手のみで服にはかけない✋

2児ママ

すいません、いいねのみと書いてあったのですが、私の場合は普通に近所に出かけた時は手のみですが、病院や電車乗って遠出で帰宅した時は洋服や持ち物にもかけてます!
気休めですが😂
友人などは手の除菌は手洗い場にあるので、みんなやってくれてますが、さすがに服にはかけれないですね😂

• のんびりまま

のんびりまま

いえいえ!コメントありがとうございます😊

私もお出かけの時にお店の椅子に座る時とか病院の時は必ず服用の除菌スプレー使ってます!

同じ方がいて嬉しいです☺️

皆様かけてない方が多くてビックリしてました😅あれ?珍しいことなのかな?と💦

ですよね💦

• 7月17日
のんびりまま

皆様ありがとうございます☺️

はじめてママ

コメントすみません💦

産前は服はスプレー、洗えるものは即洗濯機、自分自身は即お風呂してました!
けど子供いると私自身の即お風呂は難しく、都内勤務の旦那だけ即お風呂してもらってます🥺

私自身は帰ったらまず全部服を脱ぎ、マスクと一緒にまずはスプレーして、手と顔洗ってます!
なんとなく顔は子供が触ったりもするので気になって💦

友人知人が来る時は流石に申し訳なくてスプレーとかはできてません。
なので帰ってから除菌スプレーします笑
でもコロナ禍になって家に呼ぶ人はかなり限られた人しか呼ばなくなりました。
なんか気になって…

• のんびりまま

のんびりまま

いえいえ!ありがとうございます☺️

分かります!!子どもが触るのが気になりますよね💦すぐ指しゃぶりするからうちも気になってしまって💦

そうですよね💦息子が人見知りなしで誰でも抱っこしてもらいに行っちゃったりするから気になってしまって💦

うちも限られた人のみなんですが、怖いですよね💦

• 7月18日