※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gードラゴン
家族・旦那

皆さん、最近の旦那さんのおもしろエピソードは何ですか?私のはいつも寝…

皆さん、最近の旦那さんのおもしろエピソードは何ですか?
私のは
いつも寝室で三人で眠ってるのですが、
朝、息子が1人遊びを始めていつものように充電コードを舐め舐めしてました、
暫く寝たふりをして様子みてたら
近くで眠ってるスキンヘットの旦那の頭に息子が充電コードを突き刺したので笑いをこらえつつ
冷静に旦那に
頭、充電されてるで❗っと言うと
旦那が飛び起きてっ
俺の頭は電気で光ってる訳やないねん❗
息子に説教❓長々と説得してました(笑)
違う日は
又、息子が1人遊びで眠ってる旦那の頭や体に掴まり立ちなどをしてもう攻撃❗(笑)
旦那がバタバタしだしたので
❓と見ると
息子に鼻と口を同時に抑えられたらしい旦那が
息子に殺されそうになった❗本間に危なかったぞ❗っと飛び起きて
何でお前がちゃんとみとかんねん❗と逆ギレ❗
赤ちゃん相手に死ぬ訳ないし…(笑)(笑)
違う日の日中、
お風呂上がりの息子がオムツだけで旦那の膝に座っていたら
息子が急にいままで聞いた事ない奇声をあげたのでびっくりして見ると
旦那が息子の体に付いてた小さなゴミを摘まんで取ってあげてたらしく
摘まんだら息子の乳首やった❗との事(笑)
残念な旦那すぎて疲れます(笑)

コメント

きょんちゃんまん

面白すぎる旦那さんですね⭐️☺️
関西弁?なので尚更赤ちゃんに
ツッコミを入れてるみたいで
ほっこりしますね⭐️
息子ちんもやることが可愛い💕
やんちゃなんですね💕☺️
仲良し家族で羨ましいです!!!

  • Gードラゴン

    Gードラゴン

    返信ありがとうございます🎵
    あほ過ぎて腹立つ時多いです(笑)
    先日は旦那がレジでのお会計中、
    旦那はいつも小銭を使いきりたいタイプで、後1円持ってない❓とか普段から聞かれる事多いのですが、
    今回は小銭で払いきれたんやろうなーって思ってたら
    レジの定員さんが
    え❓っと
    呟いたので見ると
    神社とかでもらう
    赤い帯つきの五円玉で支払ってて…
    思わず
    ご縁を逃してどうすんねん❗
    こうゆうものはご縁がありますように…って財布にしまっておくものじゃ❗って
    ツっこみましたょ(笑)

    • 9月18日
  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    旦那さんの天然っぷりが面白すぎます☺️💕笑旦那さんの日々の面白い言動をマンガとかにされたら売れるんじゃないですか?笑
    出し切ったつもりがご縁を逃しちゃうところでしたね💦笑
    イライラしちゃうかもですが、
    かわいくないですか?笑
    毎日だとそうはいかないのかな😪

    • 9月18日
ママリ

息子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
パパ充電しちゃったんですね(笑)
読んでて笑ってしまいました!!
旦那さんもおもしろいですね😁

うちは美容室行きたいんだけど行ってもいい??って言われたので行ってきなって話になって………

行く理由が今週旦那の車が納車されるのですが新しいヴォクシーちゃん迎えるのに正装してお迎えしなきゃ失礼でしょ。
だから髪さっぱりしてスーツでお迎えしなきゃだそうです(;>_<;)
バカでしょって思わず言ってしまいました(笑)

  • Gードラゴン

    Gードラゴン

    スーツでお出迎えって❗(笑)
    面白いですね(笑)
    何かわからんけど男って訳分からん事しますよね(笑)
    うちの旦那も出かける前に洗顔と歯磨きしてくる🎵って洗面所に歩きだしたとたん
    服を一枚づつ脱ぎ出し洗面所にたどり着いた時にはすっぽんぽん❗裸ですわ❗(笑)
    びっくりして何してるん?
    洗顔と歯磨きだけやろ?と聞くと
    うん❗服が濡れるから❗って(笑)
    パンツまで脱ぐ必要あるん❓って感じやし(笑)
    その後
    鼻歌唄いながら全裸で洗顔、歯磨きを終わらし
    床に一枚づつ置いて行った服を又、一枚づつ着てリビングに戻るまでには服を着ていました❗(笑)

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃおもしろい旦那さんですね(笑)
    洗顔と歯磨きするのに全裸って😁
    また脱いだものを着て戻ってくるあたりがおもしろい(笑)

    G-ドラゴンさんの旦那さんに会ってみたい(笑)(笑)

    うちは旦那が真面目な話や説得力がある話をする時に限って娘が盛大なゲップをするんです。
    せっかくいいこと言っても娘のゲップによって毎回台無しにされます(笑)

    あと娘大好きで娘のお尻触ったり顔近づけていたら娘がオナラとウンチし始めたのは大爆笑でした(笑)

    • 9月18日
deleted user

親子関係がとっても可愛いです❤
パパも赤ちゃんもナイスコンビみたいですね(^w^)

面白くはないと思いますが…。
私が妊娠初期の頃、初めて倦怠感で動けない日がありました。
帰宅した主人に
「ごめん…怠くて何もできひん…。ごはんも作れへん…」
と言うと、
「ええよ!寝とき!冷凍ピラフあったやろ?俺がするわ!」
と、普段台所に立たない主人が優しく言ってくれました♪
助かる…ありがたい…と思い寝ていると、台所からガタガタガタ!!!!と物凄い音が!
でも見えなくて、放っておいたら
「できたで〜」
と呼ばれ、2人でご飯を食べました。
その後は私はまたすぐ横になって、洗い物もしてくれました。
翌朝、気分が良くて朝御飯の準備をしようと思い台所に立つと…。
コンロには、飛び散ったご飯粒があっちこっちに!
コンロと壁の間にも落ちていて、
「なんで…」
と思って主人に
「フライパン、ガタガタした?」
と聞くと、
「え?ほら、中華作る人ってフライパンを降るやろ?俺もやってん!その方がかっこいいやろ!?美味しくなるやろ!?」
と言われました。
こいつアホか(゜ロ゜;ノ)ノと思いました(笑)

  • Gードラゴン

    Gードラゴン

    優しい旦那さんなのに残念ですね(笑)
    片付け大変そう(笑)
    うちの旦那はカップラーメン作るのに計量カップで水の量をはかって沸かしてました(笑)
    計量カップどこ❓って
    余計手間やわ❗って感じです(笑)

    • 9月18日
deleted user

G-ドラゴンさんとご主人のお話は毎回、ほっこりさせてもらってます😌
関西の方ですか🤔

多分、以前にうちの旦那は毎回ムスメちゃんにおっぱいを咥えさせようとしていると…って話をした覚えがあるんですが、
先日、完全に嫌われてしまった様です(笑)
主人の乳首が近くに見えるだけでギャン泣きしてます😊
嫌われちゃうよ〜!と忠告したのにね(笑)

  • Gードラゴン

    Gードラゴン

    旦那様、可哀相ですね(笑)
    頑張れパパさん❗

    • 9月18日