※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

点滴抜いた後、すぐ出産になるかどうか、子宮頸管が0になるか心配です。子宮口も1センチ開いていて、張りも頻繁にあります。要注意ですか?

子宮頸管短い方や
または子宮頸管無力症でシロッカー手術など
何もされてなく点滴入院してた方
点滴抜いた後、すぐ出産になりましたか?
点滴してても短くなってってたので
点滴抜いたらすぐ子宮頸管0になるのでは?
と思ってるのですがどうなんですかね😳
子宮口も1センチ開いてるみたいです
張りも頻繁にあります

コメント

little

友達はそんなかんじではやいうちから入院してましたが結果予定日過ぎてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりもつひとはもつんですね!
    もうこればかりは赤ちゃん次第ですかね😂
    お友達は退院後動いたりしてたかとかわかりますか?笑

    • 7月17日
  • little

    little

    3人目はできるだけ気をつけてたみたいです!でもわたしが35wで産んでるので友達も35wになれば一安心だからといってて、それ以降は普通に生活してましたよ笑

    • 7月17日
みーる

1人目33週から1ヶ月間点滴入院していて、37週0日に退院
子宮口3センチでしたが、産まれたのは38週0日でした!

deleted user

わたしも32週で頸管長26cmと短めで膣錠を35週まで処方されてました。
先生曰く、そんなに一気に短くなることはない(長くなることもない)そうです😭
わたしの通っている産院で頸管長1cmとかでも予定日過ぎた方おられたようです。
わたしは38週で子宮口3cm開いてましたが、予定日過ぎちゃいました😂