※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆちゃん
住まい

オール電化、九電で電化でナイトの方🙋‍♀️時間何時からの分にしてますか?…

オール電化、九電で電化でナイトの方🙋‍♀️
時間何時からの分にしてますか?

オール電化初心者です🔰
今日初めてお風呂にお湯はりましたが説明書とにらめっこでした(笑)

コメント

22時からのにしてます🙋‍♀️

• つゆちゃん

つゆちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    洗濯など夜に全部してますか?朝にしてますか?

• 7月17日

退会ユーザー

晴れてる日は朝に回してます!確か8時までだったと思うのでそれまでにするようにしてます!
    雨の日とかは夜して浴室乾燥させてます!

• 7月17日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

なるほどです!イメージ付きました😄✨

• 7月17日
より

22時〜8時の設定です。
特に選ばなければその時間帯になるようですね。私も他の時間帯に変えようかなと思ったこともありましたが、あまり早起きも出来ないたちなので今のままがちょうどよさそうです。

• つゆちゃん

つゆちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    皆さん夜に洗濯されるって言われてるのですが、時間内なので8時までだったら朝でも良いのですよね?

• 7月17日
  • より

より

そうですよ。8時までに終われば大丈夫です!私も夜にしますが、そこは時間関係なしにしてます。あまり気にし過ぎてもがんじがらめになりそうなので😅朝は8時までに済ませてますよ!
    あと、給湯器の設定もしておかれたほうが節約になると思います。夜間の安い時間帯に沸き上げするように設定できたはずです。お昼間の高い時間帯には沸かさないように設定したりもできました。

• 7月17日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

難しい💦やることはわかったので設定の仕方をトリセツとにらめっこします!😄✨

• 7月17日
  • より

より

説明書にも書いてあったので、その通りにすれば大丈夫ですよ〜😊

• 7月17日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

ありがとうございます😭✨

• 7月17日