※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shino⋆͛︎
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で不眠が続いています。昼夜逆転でもなく、朝方まで眠れず辛いです。同じ経験の方いますか?

現在妊娠4ヶ月です🤰🏻🤰🏻
そして、ここ最近ずーーっと不眠です。
昼夜逆転でもなく、昼も夜も寝れません。
朝方にやっと寝れても必ず午前中には目が覚めて、2度寝やお昼寝をする事なく、そのまま朝方まで寝れないんです(;_;)

もともとめちゃくちゃ寝る体質なのに人生で初めてこんな体験をしています💔
こんな生活してたら赤ちゃんもしんどいですよね😫
でも何をしても寝れなくて辛いです…

同じような経験をした方いらっしゃいますか?(>_>)

コメント

ぷりん🍮

私も寝れずに起きてます😭😭!
夜もなかなか寝付けず🥺
朝は5時くらいに目が覚めるし…でもお昼くらいに眠くなってお昼寝してます🤣ww←これが原因な気がしてます…w

• Shino⋆͛︎

Shino⋆͛︎

同じですね😫✊🏻
    妊娠超初期ってえげつない睡魔に襲われるってよくゆうじゃないですか!あれも全くなくて、今から思えばあの頃から寝れなくなっていました…
    お昼寝しても、夜寝られないのって辛いですよねー(;_;)

• 7月17日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

初期に睡魔なかったんですか☺️!?!?えげつない睡魔あったのですが長女も家にいるから眠いのに相手して〜で大変でした🤷‍♀️無いは無いで嬉しいですね🥺🌸

でも寝れないのは逆にきついですもんね😭普通の睡眠がしたい…www
    産後とか全く寝れなくなるので今のうちに好きな時に好きなだけ寝たいですね☺️

• 7月17日
  • Shino⋆͛︎

Shino⋆͛︎

なかったんですー!なのに生理は来ないし体は熱いし妊娠してるのかしてないのかわかりませんでした🤣🤣
    上の子がいるとそれが大変ですよね(;_;)乗り越えられたの尊敬します🥺🌼

いやほんとに切実に普通の睡眠がしたいです!!(笑)

• 7月17日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

生理前は眠くなりません🥺?生理前も眠くなるのに妊娠初期はえげつなくて🤣
    生理不順と勘違いしちゃいますよね😮‍💨
    上の子はよく寝る子なので一緒にずっと寝てました🤣🤣

普通の睡眠いつになったらできるんですかね😵‍💫朝までぐっすり寝たい…🤣

• 7月17日
こもも

こんにちは😃
私も妊娠中期頃から不眠に悩まされていました。
それまではよく寝れていたからしんどかったです💦
そういう人多いみたいですよ!
後期になるとお腹が大きくなってきて更に寝苦しくなってきます。
そして産まれると授乳で更に睡眠短くなります。
今寝れるうちに少しでも寝てくださいね😊

• Shino⋆͛︎

Shino⋆͛︎

やっぱり皆さん経験されるんですかね?😭
    今ですら不眠なのに、産後も寝れないなんて…やっぱり世の中のママさんはみんな凄いです!😖

• 7月17日

わたしも11週妊婦ですが
最近全く寝れず、朝の7時くらいにやっと寝れても10時過ぎに目が覚めて
昼寝してないのに寝れず、、
同じ質問しようかと考えてました⚡️
今日も全く寝れる気配ないです💔

なんなんですかねーこれ😭

• Shino⋆͛︎

Shino⋆͛︎

全く一緒ですねーー(;_;)
    毎日おつかれ様です🥺♥️
    やっと寝れても午前中に起きた時、時間見て全く寝れてなくて絶望します。(笑)
    はあ…何しよ…😖😖

• 7月17日

わかります😱😱
沢山寝たと思ったら3時間で目が覚めたり…
最近は、眠いのに寝れないのが続いて精神的に来てるので
薄暗くしてアロマ炊いて、ホットアイマスクして、寝れる音楽を静かにかけて完全にやばい人になっています😩

なんとなく起きてケータイいじっちゃうと寝れなくなる気がするので、起きてもケータイをなるべくいじらないようにしてます…
あとはひたすらソファで横になったりして眠くなったら寝て起きてを繰り返してます!

• Shino⋆͛︎

Shino⋆͛︎

12週目同じですね♡
    私もなるべく寝る努力してるんですけど眠いのにどうしても寝れない…みたいな状態が半日続いたり😩😩
    まだまだ妊婦生活長いですがお互い頑張りましょおお✊🏻🌷

• 7月17日
⭐︎

産後は寝れるようになりましたか?