※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

月曜日から熱、咳、鼻水があって木曜日に熱は下がりました!先程から耳が…

月曜日から熱、咳、鼻水があって
木曜日に熱は下がりました!
先程から耳が痛いと泣くので朝になったら病院に行くつもりなのですが
月曜日に行った小児科がいいか
耳鼻科がいいか、、、
皆さんならどちらにしますか?
ちなみに耳鼻科はベビーカー入れなくて、
下の子抱っこしながら上の子膝に座らせたりどうしたらいいかわかりません😭

コメント

🔰

中耳炎かな?
なら耳鼻科かなぁ。。
介助してくれるかどうか耳鼻科に聞いてみてはどうですか??😱

そろそろ体重戻そうかな

耳のことなら耳鼻科いきます、うちの行ってる耳鼻科もベビーカー入れないんですが、代わりに他のスタッフが抱っこしてくれました!