※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

自まつ毛が下がってるけどマツエクしてる人、奥2重でマツエクしてる人、…

自まつ毛が下がってるけどマツエクしてる人、奥2重でマツエクしてる人、その両方の人!(はーい!🙋(笑))
どういう感じのマツエク付けてますか??(何カールとか)
写真あったら見せて欲しいです✨
最近マツエク付けてないですが前つけてた時はいつも視界にマツエクが入ってきて😂視界が狭くなってて😂まつ毛下がってるのにマツエクしてるから目小さくなるし、どうしようもなくて(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

子供産んでから付けてませんが以前はずっと付けていてまつ毛も短い、下向きでした笑 
私はバサバサが好きだったので目頭11で真ん中から目尻にかけては12-14mm付けていてJカールでした。Dカールもやったことあるけど持ちはjカールでした😀

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります!わたしも逆さまつ毛気味で、マツエクすると余計に目に影ができちゃって💦

Dカールにしても全然上がらずでしたね(笑)

それでこの前初めてパリエクをしました👀パリジェンヌでまつ毛をあげてからエクステつけたらCカールでいい感じになりました🥰