※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週6日目のエコーで性別判断が難しい。女の子か男の子かわからず、先生もはっきりしないとのこと。足を少し開いているが、どちらかは不明。

性別判断

妊娠28週6日目にもらったエコーの録画を携帯で撮ったもので見えにくいですが、これは女の子なのか男の子なのかどちらなのでしょうか?
先生には「女の子かなぁ、ひだが見えるからね〜」と言われます。
よく言われる三本線にも木の葉型にも見えるような見えないような…。
足を少しだけ開いてくれてる感じなのですが、どちらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

男の子のような???🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も男の子なのでは…?と思いながらエコー見てました🤣

    • 7月17日
❄

女の子の3本線とは違うような…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    似たようなの無いかなぁないかなぁと調べてもなくて、男の子でも探してもうーんって感じで😓

    • 7月17日
  • ❄

    また次回の検診が楽しみですね♡

    ちなみにうちはタマタマが見えたらしく男の子!と先生に最初は言われてましたが、30週ほどで女の子に変わりました(笑)

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりタマタマと木の葉は区別付きにくいんでしょうかね🤔

    18週の時に男の子のシンボルらしきものが見えて男の子かなぁと言われてその次の検診からずっと見えないので女の子かなぁって言われてます🤣
    また次回の検診に期待です😄

    • 7月17日
kanya

たまたまに見えました🥺
でも先生が女の子と言っていたのならうつり方の問題ですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつり方の問題でしょうかね😰

    • 7月17日
deleted user

私は女の子と思いました(^^)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    早く確定されると助かるんですが、中々股を綺麗に見せてくれないので確定出来ないです😣

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子だともっとはっきりシンボル分かるかと思います🤔🤔

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三本線に見えても陰嚢の可能性もあるとか調べたら出てきたりして、わからなくなってます🤣
    皆さんのようにはっきり出てくれたら確信できるんですけど😅

    • 7月17日
r*n

私は女の子にしか見えませんでした🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまですか!
    どっちか早くわかってくれたらいいのに、中々綺麗に見せてくれません🤣

    • 7月17日
  • r*n

    r*n

    次の検診楽しみですね🥰

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗に見せてくれる事願いながら検診の日楽しみにしときます👍

    • 7月17日