※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお風呂入らない!歯も磨かない!部屋も汚い!家事しない!育児しない!…

旦那がお風呂入らない!!歯も磨かない!!部屋も汚い!!家事しない!!育児しない!!なんか想像と違う!!思ってたより汚いしこんな人だと思わなかった!!臭い!!してっゆうと余計しなくなる!!捻くれ者!

コメント

はじめてのママリ🔰

してってゆうとでした!

moon

それ、大分嫌ですね(;_;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、言ったら悪いですけど、男としてみれないとゆうか、冷めました😂

• 7月17日
  • moon

moon

そりゃぁ、冷めますよ(笑)
    お風呂入らないとか、気持ち悪くないのかな?と不思議で仕方ないですし、歯を磨かないとか、不衛生出し、赤ちゃんに触ってほしくないですね( ̄▽ ̄)

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

付き合ってたときとか片鱗は見せなかったんですか?!車の中とか、、😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと一人暮らししてるから、家事はできるって言ってたしご飯も作ってくれてたし部屋は私がくる時綺麗にしてたみたいで、全く結婚してからちがいました(笑)まず旦那の性格自体悪い方向に変わった気がします😵‍💫

• 7月17日

うちの旦那と全く一緒ですね😇
それプラスすぐ嘘つく、天邪鬼、プライド高い、口だけ野郎です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも全部全く一緒です😂プラス浮気で、もう私は離婚考えてます😓

• 7月17日
る

同じですー!!
してって言うとしたくなくなるって言うので、言い方変えたり工夫したのに結局しません!!何なのこいつって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ試したけど結局してくれなかったです!(笑)なんでこっちがずっと言い方気にして気遣わなきゃいけないんだよって思います😡疲れますしね💧

• 7月17日
ヨッシー

ぅちの旦那も似たような感じです💦
家の事もしないのに何故行為をしないといけないのか…ってなりますよね。
子供を見ながら家事するのが大変か分かって欲しい。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜普段イライラする相手に気持ちはいるわけないだろって感じです😞男の人ってなかなか大変さをわかってくれないんですよね。

• 7月17日