※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

仕事と育児でバタバタしている方への夕飯の悩み。疲れて作ったのに食べてくれないと心折れそう。どうしていますか?

もう暑すぎて仕事で(飲食業)バテバテで、自分が食欲も無く、娘と旦那の夕飯を仕事終わりに用意してあげるのがホントに面倒です💦自分が食欲無いと何作ったらいいかも分からなくなります。娘は結構少食偏食で、私がヘトヘトの状態で気力振り絞って作ったご飯も気分で完全に無視したりもするのでかなりダメージをくらってます💦
仕事しながら育児されてて毎日バタバタな方、夕飯どうしてますか?
疲れて帰ってきて急いで作ったのに食べてくれないとかアルアルですか?💦心折れそうです💦

コメント

てんてん

わかりますー😭
これなら食べるでしょ💕とか思って出したら食べないあるあるです😭
コープの子供向けの冷食ストックしてるんで精神的ダメージを緩和するために無理ー!な日は頼ります🙏
あとはもう食べない時は食べないんで朝昼食べたから死なない!で完結します😂