※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma.fuma
子育て・グッズ

1歳半の子供の水筒について、リッチェルのストローマグを使用中。暑い季節に保冷性が気になり、サーモスやKINTOの他の商品も検討中。使いやすさについての情報を教えてください。

1歳半ぐらいの子の、水筒(マグ)は、何を使われていますか?又は、マグの次のステップとして購入されたものを教えてください*

水分補給をするようになってから、ずっとリッチェルのストローマグを使っております。
近くのお散歩であれば、マグで十分かと思うのですが、
暑い季節になることもあり、保冷などが気になり始め、購入するものを検討しております。

調べてみて検討中なのは
・サーモスのストローマグ
・KINTOのプレイタンブラー
・ストロータイプとコップタイプの2wayの水筒
あたりです!

使われているもの、持ち歩きやすさや使いやすさなど、教えてください🎗

コメント

ちぃ

サーモスのストロータイプ使ってます!
保育園はコップ指定なので、コップ直飲みの2way買いました🤔

コップはひっくり返されて大変なので、ストローのほうが、わたしはおすすめです😂

• kuma.fuma

kuma.fuma

ストローとコップの2wayタイプがあるのですね!
    お出かけの時は、ストロータイプが安心ですね💦
    早速調べてみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 7月17日
ぽんぽん

うちはサーモスのストロー
タイプです😊
コップタイプでも直飲み
タイプでも飲めるのですが
お出かけのことを考えると
ストロータイプが飲みやすく
こぼれることもないので
子どもも親もストレスや
負担なく水分補給が
できます😊❤️

• kuma.fuma

kuma.fuma

こぼれることがないのは、外で慌てず安心して持っていけますね> <✨
    実際に使われている方の声が聞けて嬉しいです!
    ありがとうございます😊

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

サーモスの保冷でストローとコップ直飲みタイプの2way買いました!

うちもリッチェルのストローマグ250ml使ってたんですけど、夏になったので量を増やしたくて600mlにしました^_^今はストローで使ってますけど幼稚園とかになったら直飲みまたはコップにも対応できるので長く使う予定です!

• kuma.fuma

kuma.fuma

サーモスの2wayタイプを使われている方が多いのですね*
    600mlなら出先でも無くなるのを心配せず飲めそうですね☘️
    長く使えるタイプだと有難いので、検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日、海に小旅行をしてきました^_^
    朝に入れた水が17時に家に着く頃に少し余ってるくらいでした!娘も暑かったのか水分多く摂ってました!
    600mlで1日もったので買ってよかったです😂

• 7月18日
  • kuma.fuma

kuma.fuma

600mlって大きいのかな、、と少し悩むところでしたが、確かに普段250mlで何度も入れ替える事が多いので、
    外出先だと尚更それくらいの大きさが良いかもしれないですね!
    体験談を教えて頂きありがとうございました✨

• 7月18日