※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、PMSか疲れか悩んでいます。田舎で婦人科が平日のみ。PMS抑える薬が欲しいです。


生理前の不調について。


いつも月末に生理がきます。
いつもは
1週間前くらいから
お腹痛くなったり
イライラしたりしますが
今もうすでに
おとといあたりから
イライラが凄いです。

子どもに怒ってばっかで
泣かせてしまってます…😔


こんなにイライラするの
あまりないのですが
ただの疲れとかでしょうか?
それともほんとにPMSなのか…
だったら早すぎる…


婦人科で
PMS抑える薬欲しいくらいですが
住んでる所が田舎過ぎて
週に1日しかも平日にしかやってません😫

コメント

はじめてのママリ🔰

暑さでストレス溜まっていたりもあると思いますよ。
自律神経がおかしくなるというか。

うちは今、いつもなら子供と私をフォローしてくれる夫が出張中でいないのでほんとにヤバイです汗💦

子供が小さい頃から、お母さん病気じゃないんだけどお腹痛い日あるんだ、動けないし遊べないけど嫌いじゃないからねと言ってます。
が、そんなに子供はわかってくれないですよね😭
怒りが爆発で止まらなさそうな時は私が別室にこもって泣き叫ばれようが私が落ち着くまで部屋に入れません。
ほんとにしんどいですよね。

私もpmsがひどくてあれこれ試して一番効いたのがドイツのマリエン薬局というネット通販なんですけどpms用のハーブティーが良かったです。
ただ、個人輸入になるのですぐ届かないし、物は高いしで続けるのは私には難しかったです。
あとはピルで月経コントロールですかね。
もちろん婦人科で処方して貰うことになりますし、調整期間があったり、吐き気したりで結構時間かかるんですよね…。
薬局やネットで手軽に買えるのは命の母くらいですかね。
効いたって人いるみたいです。
私は効きませんでしたが😅
参考にならずすみません。

  • えむ

    えむ

    命の母、私も効きませんでした💦
    ちょっと時間かかってもいいから
    生理前のイライラが収まる薬、欲しいです😫

    私はシングルなので
    いろいろストレス溜まり過ぎてます。😱
    1人で叫ぶ部屋もないし、
    ストレス溜めまくってて
    いつか爆発しそうです。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、大変😖💦

    このイライラどう説明したらいいのかわからないくらいのイライラですよね。

    生理前に試したわけではないのですが、気候が悪いとき偏頭痛や普段凝っているのであろう場所が痛すぎてイライラが停まりません。
    子供が近くで喋りかけるだけでイライラします。
    実際痛いので、ロキソニンという鎮痛薬を飲んで効いてくるとすっと痛みもイライラもおさまります。
    ロキソニンは薬剤師のいるドラッグストアなら購入できます。楽天でも購入可能みたいです。12錠入りで600円くらいです。
    イライラの原因が痛みだったんだと感じます。
    生理の話ではないし根本的な治療ではないのですが、すぐに手に入って、速効性があるのは痛み止かな。
    あくまで私の場合ですが💦

    • 7月17日