※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
サプリ・健康

普段から猫背ですが妊娠中のため更に猫背が楽な気がしてます。そして昔…

普段から猫背ですが
妊娠中のため更に猫背が楽な気がしてます。
そして昔パソコンの仕事をしていたので
携帯首のような首が前に出る姿勢
になったりしています。
そのため首こり、肩こりが最近すごいです。

こんなことして猫背なおしたよ、
こうゆうこと意識したよ、整骨院いった、などありましたら
教えてください。

また妊娠中の方、猫背が楽だと思ったりしないですか?
やっぱり猫背な私だけなのかなぁ。😓

コメント

deleted user

私も猫背で、猫背の姿勢が楽です😂
治したいですが、整骨院など結構長く通わないとダメと聞いて子供もいるし諦めてます💦

ゼロトレーニングっていう本を最近買ったので、それで良くなってくれないかなぁと期待してます😅

ます

私は猫背だと背中や首肩が痛くなっちゃってダメですね…。


人間本来の姿勢

でいられることが筋肉に一番負担になりにくいので痛みを感じないです。