※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目出産後、上の子が小さくて大変な時期があっても、良いことはありますか?抱っこ紐が使えるまでのお散歩方法について教えてください。息子さんは抱っこが好きなようです。

2人目出産後、上の子もまだ小さくて、あってよかったってものありますか??💭
抱っこ紐つけれるようになるまでは、お散歩とかどうしてましたか?(><)
息子がかなりの抱っこマンです😭💭

コメント

ふうしゃ

歩き始めて大変な時期ですね🥲

うちは上の子にお散歩を
諦めてもらって、
人がいるときに上の子だけ
連れて行ってました!

さすがに下の子連れては
夏だったので厳しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にどんどん大変さが増していってます😭💭2人目が生まれた時にどうなってるのかホント不安です🥲
    私も9月出産予定ですが、外に出れるようになる頃にはもう秋冬なので、散歩ぐらいは行けますかね🥺💭

• 7月17日

ベビービョルンミニは新生児から安定して使えるので買って良かったです✨

はじめてのママリ

上の子を抱っこ紐かおんぶ
下の子ベビーカーですかね💦

家ではコニーの抱っこ紐(新生児から使えるやつ)にほぼ👶入れて上の子と触れ合ったり遊んだり〜とかですね!

あと賛否両論ありますが、、
これも良いと思いました!