※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が卒ミルクするまでは水道直結型のウォーターサーバーを使っていたが、解約。第2子出産予定で市販のウォーターサーバーに興味。使用者のクチコミを探しています。

ウォーターサーバーについて質問です!

完ミで育てていたので、子供が卒ミルクするまでは水道直結型のウォーターサーバーを契約していたのですが、いまは解約してしまいました。

そして今年の11月に第2子出産予定のため、またウォーターサーバーを契約しようと思っているのですが、色々調べているうちにこういった市販のウォーターサーバーの機械もあることを知りました❗️

添付写真のような、量販店などで購入できる、市販のウォーターサーバーを使用されている方いらっしゃったらクチコミ頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

添付し忘れてしまったので、コメント欄に添付しておきます💦

🧸。*°

昔このようなタイプ実家で使ってましたー!
子育てで使ってないのでウォーターサーバー自体の話になりますが、このタイプだと水の補充が力仕事で大変です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    装着が大変なんですね🥺💦
    2リットルのペットボトルだと補充も頻回になりますしね…
    ありがとうございます!

• 7月16日
  • 🧸。*°

🧸。*°

2リットルなんですね!
    それなら1回1回は苦労しないですが、そのぶん回数は増えますねー!
    業者、市販どちらも家やバイト先で使用しましたが。小さいタイプは温め、冷やし時間かかります!
    温度がちょっと残念な時もあるのと処分にこまるのでお金に余裕あればレンタルをオススメします( •︠ˍ•︡ )‪!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間がかかるんですね!💦
    それ1番困っちゃいますね💦
    あと温度が残念なときがあるのは……ミルクが溶かせないので困ります( ´•д•` )💦笑
    やっぱり水道直結型かボトル設置型かのレンタルで検討することにします!
    貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️❗️✨

• 7月16日
はじめてのママリ

うちは直結やめてハミングウォーターに変えましたがなかなか良かったです☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ハミングウォーター調べてみました!同じ水道水使用でもタンクに自分で注ぐんですね😳🌿
    場所気にしなくていいの良さそうです🙆‍♀️🌻
    毎回注ぐの大変じゃないですか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

意外と持つのでまったく苦じゃないですよ〜❤️安いし本当オススメです!🥰

• 7月24日