※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事の休憩中に明日友達(ゲーム仲間)二人泊まりにくるからよろしく!(県…

仕事の休憩中に明日友達(ゲーム仲間)二人
泊まりにくるからよろしく!(県外)
映画とカラオケ行くからお金ちょうだいね!
昼過ぎに駅まで迎えに行って
そのまま映画観に行くから運転よろしく!
映画終わるまで息子とショッピングモール
みてまわってなよ!!
映画終わったら俺らも少しみてまわって
夕方、家に帰ってきて俺らは宅飲みするから!
お風呂も入るから!
日曜日はもう二人増えてカラオケ行くから!
車は友達が運転するから貸してね!

*コロナ感染者がまた増えてきてる中
わざわざ県外から来て泊まる。
*そして確認もなく泊まる事を了承した旦那。
*自分達が映画をみるために
ショッピングモールみてなよ!
と当てつけのように足にする。
*密集になりやすいカラオケに行く。

息子のこと考えてる?
来る方も来る方だし
OKする方もOKする方だし。
夜は絶対にどんちゃん騒ぎ。
息子も多分、寝ないだろう…。

コロナの事や息子の事を話しても
考えすぎ!みんなやってる!
と、話になりません

私の心が狭いのでしょうか?

コメント

あっち.UT

こうゆう人がいるから感染者が減らないんですよね。
私の旦那がこんなことしたら大喧嘩です、ありえない💦
全然心せまくなんかないですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですよね
    旦那にお前は考えすぎとか言われたので、なんか私が悪いのかと思ってしまい。夕飯の時に大喧嘩しました
    逆ギレされましたが、明日の事があるから謝ってきました

    • 7月16日
  • あっち.UT

    あっち.UT

    そりゃ大喧嘩にもなりますよ😭
    2歳の子の生活リズムわかってる?!
    コロナの後遺症知ってる?!
    ってなりますよね。。
    私だったらお迎え等、やらないです😅

    • 7月16日
もこ

いやーーーないです!🙄
人の旦那さんにこんなこと言いたくないですが、何様!?
そして友達も何様??その友達は独身ですか?
家族がいてのその考えなら、なんだこいつ?ってなりますね😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に旦那も友達も有り得ないですよね。友達はみんな独身です
    旦那が24でゲーム仲間は25~27だそうです
    みんな、大人なのになんで考えられないのかな…
    日曜日のメンバーは20歳の子がくるそうです。

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

私なら実家が近ければ子供連れて逃げます!
そして解散したあと2週間帰ってくるなとほりだします😅
なにをせっかくの家族で過ごせる休みをじゃんじゃか人をこのご時世招くか理解できませんし奥さんのスケジュールを何勝手に決めてるん?て思っちゃいます😅
人様の旦那様には失礼ですが私ならブチ切れです!

ぽっぽ

今はやめてくれっ!!!って本当に思うし、心からこちらも楽しめないし、カラオケでの感染多いって聞きました…🥲🥲🥲子供優先に考えてもらわんと困りますよね…
私だったら全て問答無用で却下一択です😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇👹
ありえんアホなの?で話は終わりです😇