※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
妊娠・出産

明日が予定日ですが、子宮口は柔らかく、まだ赤ちゃんはお腹にいます。促進剤を考えているけど、赤ちゃんがお腹の中にいるのが嬉しい。

明日が予定日です💓
相変わらずなんの気配もありません😂

1人目も2人目もかなり下りている、子宮口柔らかい、まだお腹に入れといて!(正期産前)と言われたのに…笑

1人目に至っては10日超過です😂
また促進剤でもいいや、その方が家族も予定立てやすいし!とか思ってます🙄

我が子達そんなに私のお腹の中は気持ち良いのかい?😂それはそれで嬉しいよ😆

コメント

🐼たれぱんだ🐼

私も明日予定日ですー!!❤️

3人とも切迫だったのに…
1人目は2日超過、2人目は予定日1日前、今回は…なんか超過しそうです。🤣

• しずしず

しずしず

一緒ですね💓
    切迫でも超過したりもするんですね😳赤ちゃんのタイミングがあるんですかね😂出産て謎です!笑

• 7月16日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

たぶん、元々の体質で短いんだろうなと思います!
    妊娠のたびに何もかも違いますもんね☺️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょー👶❤️
    同じ女の子予定ですね✨

• 7月16日
  • しずしず

しずしず

やはりそーゆう体質なのですね!前回のデジャヴすぎて😂
    🐼たれぱんだ🐼さんも初女の子ですね💓未知ですが楽しみです😊お互い頑張りましょう💓

• 7月16日