※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お仕事

妊婦さんのお仕事について参考にさせてください。

出産まで働ける間少しでも稼いでおきたいけど妊婦てやっぱり雇ってくれるところなかなかないですよね🥲🥲

妊婦さんでお仕事されている方、どんなお仕事されていますか❔
よろしければ参考にさせてください😭💦

コメント

はじめてのママリン

妊娠中からの職探しですか?
それならまず雇ってくれるとこはほぼないと思います😭
週数も結構いってますし
わたしは妊娠前から常勤で働いてたので、妊娠後も継続して働いてましたが💦

あろは

難しいかもしれないですが
友人が妊娠中コンビニの面接して受かって働いてはいました!

あんぱんまん

私も妊娠中の時に仕事探しました!
もう、7ヶ月8ヶ月のときだったと思います。
運良く焼き鳥屋さんのホールで働かせて貰えましたが
それまでは惨敗でした。。。
お店側も責任取れないって感じ
になりますからね。。。
諦めず面接するのみだとおもいます!!

はじめてのママリ🔰

友達が妊娠中にデパートの催事場で短期のバイトをしてました😊
今だとお中元とかですかね?

りさ

昔短期のコールセンターで短期バイトしてた時に妊婦さんいました。確定申告のコールセンターでしたが😅