はじめてのママリン
妊娠中からの職探しですか?
それならまず雇ってくれるとこはほぼないと思います😭
週数も結構いってますし
わたしは妊娠前から常勤で働いてたので、妊娠後も継続して働いてましたが💦
あろは
難しいかもしれないですが
友人が妊娠中コンビニの面接して受かって働いてはいました!
あんぱんまん
私も妊娠中の時に仕事探しました!
もう、7ヶ月8ヶ月のときだったと思います。
運良く焼き鳥屋さんのホールで働かせて貰えましたが
それまでは惨敗でした。。。
お店側も責任取れないって感じ
になりますからね。。。
諦めず面接するのみだとおもいます!!
はじめてのママリ🔰
友達が妊娠中にデパートの催事場で短期のバイトをしてました😊
今だとお中元とかですかね?
りさ
昔短期のコールセンターで短期バイトしてた時に妊婦さんいました。確定申告のコールセンターでしたが😅
コメント