※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ子パンダ
子育て・グッズ

抱っこ紐についての質問です。前向き抱っこの感じやおすすめの抱っこ紐について相談中。エルゴ信者で今気になっているのはエルゴ オムニ360とエルゴ ベビー360ベビーキャリア。お手頃な抱っこ紐があれば教えてください。

抱っこ紐について…

上の子の時に使ってた
エルゴ アダプトを持ってます!

上の子達が双子なので
抱っこ紐の時間が今後長くなるかなぁ
と思い
前向き抱っこできたら
少しは退屈しなくていいかなぁ〜なんて思い
軽い気持ちでフリマサイトを見てたら
欲しくなってきました笑笑
でも、もぅ次👶はない予定なので
買うのは…勿体ないかなーなんて思ってます!

実際前向き抱っこ…どんな感じですか?
欲しいけどいらないかな…とも悩んでます😮‍💨

あと抱っこ紐のおすすめありますか?
今気になってるのは
エルゴ オムニ360
エルゴ ベビー360ベビーキャリア
です!
エルゴ しか使ったことないので
軽くエルゴ 信者です笑笑

お手頃でこれいいよ!っという抱っこ紐が
ありましたら
是非教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

前向き抱っこめちゃくちゃいいです!
下の子産まれたときコロナで外出しないし、上の子が歩くの早かったからこの子もすぐ歩くだろうから抱っこ紐の出番少なそうだな、と思って買うのやめちゃったんです。
8ヶ月頃姉からオムニ360貸してもらったら下の子大喜びで、しかも歩くの遅くてまだまだ抱っこ紐現役だし、買えばよかった〜って後悔してます😂💦
ちなみに私が買おうと思ってたのはナップナップのトランです✨

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    コメントありがとうございます♡

    前向き抱っこめっちゃいいんですね😍!

    もっと欲しくなりました😂💓

    ナップナップのトランは
    前向き抱っこできるんですか😆?

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上の子の時のアダプト使ってますが上の子の動きが気になって抱っこ紐内で暴れてます(笑)なので前向き抱っこ紐買うのに一票です😂💕
    出来ます!そしてヒップシート付きなので長く使えるかと🙏🏻エルゴより値段も安かったと思います!

    • 7月16日
  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    絶対上の子達気になりますよね😳
    そして大暴れ…想像つきます…

    貴重な意見ありがとうございます❤️

    エルゴ より安いんですね❤️
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月16日
ママリ

全く同じような内容で悩み中でした。
二人目の妊娠中で8月に出産予定です。上のこの時にエルゴアダプトを使っていてまだまだキレイだし、使えるのでいいかなー?と思っていましたが、前向きの抱っこ出来ないですよね💦
エルゴは使い慣れているし、安心感もあるので良いなーとは思っているものの、周りは割とベビービョルンを使ってる人が多くて、何やら使いやすそうだなぁ🤔と買おうか悩み中です!
ちなみに、ベビービョルンのハーモニーと言うものを狙っております笑
メッシュ素材で、前向きの抱っこも出来ます😊

実際に使ってる側からの意見ではなくてすみません😢

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    コメントありがとうございます❤️
    エルゴ アダプト前向きできないですね😮‍💨💦
    エルゴ に慣れてるから
    間違わないなぁーっと思っちゃいますよね🤣でも高い🤣🤣🤣
    周りはベビービョルンが多いんですね!
    ベビービョルンのハーモニー
    調べてみます❤️

    いや!
    全然ありがたいコメントでして😍
    参考にさせて頂きます♪

    • 7月16日