※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスが同じママ友と夏休み遊びましょうと前から話していて今日幼稚園最…

バスが同じママ友と夏休み遊びましょうと前から話していて今日幼稚園最終日だったので帰りに再来週だったらいつでも大丈夫なので家遊びにきてくださいって言われてまた連絡しますって言ったんですが予定わかってたらすぐ連絡した方がいいでしょうか?再来年だったら来週に連絡でもいいですかね?
また行くとなったら何か持って行った方がいいですよね?
みなさんなら何もっていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら明日とかにラインしてみます!
お邪魔するときは、手土産もっていきます!

ママリ (27)

週明け辺りに伝えますかね🤔
来てもらう側だったら色々と
用意もあるので😂

飲み物とお菓子とか持って行って
ますよ😊😊