※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナに怯えてる性格ですが、今月末、旅行の予定を立ててます!既に旅館…

コロナに怯えてる性格ですが、今月末、旅行の予定を立ててます!既に旅館の予約はしているんですが、感染者数が増えててちょっと不安になってます💦
皆さんだったら、この条件で旅行に行きますか?😂

・県内への旅行
・観光地のため、東京からの旅行者もたくさんいると思われます
・露天風呂付きの部屋
・部屋食になるかは分かりませんが、旅館内のご飯食べるところは個室
・車での移動
・基本的には部屋からあまり出るつもりはないですが、多少は散歩等したい(観光施設はいきません)
・その他夏の予定はなく、ほぼお出かけしない

いいねでお願いします!

コメント

ママリ

その条件なら旅行行くよ!!

ママリ

コロナ心配なので、今回は見送る💦

ママリ

皆様ありがとうございました❣️とても参考になりました❣️