※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘です。さっきお風呂に入って身体を洗っていたらいきなりす…

2歳5ヶ月の娘です。

さっきお風呂に入って身体を洗っていたらいきなりすごい勢いで泣き出して、お尻が痛い〜!と言ってました。昨日あたりからお風呂の時にお尻を掻いていて、オムツで蒸れて痒いのかな?と思い、薬を塗って様子を見てました。
さっきもお尻を掻きながら痛い〜と泣きました。
その後にもう一回どこが痛いの?と聞くと、お腹が痛いと言いました。
💩が出そうなの?と聞くと、違うと言ってました。
2分くらい泣き、湯船に浸かるとケロッとして、痛くないと言って、今も特に痛みや掻いたりもしてないです。

水曜日に💩をして、昨日はせず、今日の朝💩を出しそうだったのですが、出ないと言って結局出さないまま保育園に行きました。保育園では💩が出たか聞くのを忘れてしまいました💦

食欲はあります。お尻はボディソープの泡が染みて痛かったのでしょうか?
浣腸とかしてみたほうが良いのでしょうか?
病院に行ってみるべきですか?

コメント