※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

郡山市でキッズカットおすすめのサロンを教えてください。3歳の男の子が暴れるので、押さえつけて切ってもらっているが、予約が取れなくなってきた。そのような状況でも対応してくれるサロンを知りたいです。

福島県郡山市で、キッズカットおすすめのサロン教えて下さい!3歳になった男の子なんですが、カットが本当に苦手で困っています。

泣きじゃくるというか暴れるので、押さえつけて切ってもらってますが、最近予約が取れなくて遠回しに断られているのかと思ってます(笑)

そんなかんじでも切ってくれるサロンが知りたいです。

コメント

mママ

アヴァンティはドライカット1300円でスタッフの方もそれなりに対応してくれますよ😊
息子はまだお膝に抱っこですがラムネを口に入れて誤魔化しながらしてると座ってくれてます笑

はじめてのママリ

うちもそんな感じでいつも悩んでます。
この前、3Qカットの前を通ったら、店内に子供用の車の形をした椅子があるのを見かけたので今度行こうと思ってます。まだ行ったことないですが…

にじのはは

開成にあるpetit cachette hair、おすすめです。
めっちゃ早くて、飽きる間もなく切ってくれます。
YouTubeを見せてくれたり、おもちゃもありました!