※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

楽天カードを作りたいが、パートで2人目も考えており、仕事を辞めた場合に口座にお金が入らなくなるか心配。それでも口座で良いですか?

楽天カードを作りたいなと思ってるんですが、私はパートで2人目も考えており仕事を辞めた場合、楽天カードに登録してる口座にお金が入らなくなるかもしれないんですがそれでも私の口座でいいと思いますか?

コメント

専業主婦ですが私の楽天カードは私の口座で登録してますよ😊

• ゆ

支払いのたびにお金をそこに入れてる感じですか?😳

• 7月16日

退会ユーザー

そうです😊
    支払い関連は全て私の口座で、毎月旦那からお給料もらってからその月の引き落とし分を自分の口座に入れてます✨

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

引き落としの時にちゃんと入っていれば大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

ままり

口座は支払い分のお金さえ入れてあれば何でも大丈夫ですよ!
ただあまりお金が入っていない場合は、引き落とし前に入れ忘れて残高不足にならないように気をつけないといけないかもしれないです💦

ゆり

ゆさん名義で作るのならゆさん名義の銀行口座じゃ無いと作れません。
カード発行の審査に口座の残高は関係ないと思うので審査が通れば作れます。