※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

深夜から乳腺炎になり、高熱で赤ちゃんに構ってあげられなかった。自分の体調が悪い時、赤ちゃんにどの程度構っていますか?

深夜から乳腺炎になってしまって、搾乳と授乳で今は落ち着きましたが、日中は高熱で赤ちゃんにあまり構ってあげられなくて寂しい思いをさせてしまったかもしれません😭
一緒に横になってお話ししたり、メリーを見せたり、ガーゼやおもちゃで遊んだりはしましたが、抱っこや体を使った遊びが全然できませんでした。
そのせいか今日は笑顔も声もあまり出ないです😢
みなさん自分の体調が悪い時は赤ちゃんをどの程度構ってますか?

コメント

はちぼう

たぶん3ヶ月なら寂しいっていう感情はまだないように思います〜!そんなに心配しなくても大丈夫。
おかあさんが元気なのが一番ですよ。
体調が悪いときはメリーなどに頼ってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!安心しました😭
    早く本調子に戻っていっぱい遊んであげようと思います💡

• 7月16日
ママリ

娘なんて上の子いるから基本放置ですよ😅
メリーひたすら使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上にお子さんいるとやっぱり大変ですよね😂
    うちもメリー活用していきます💪

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

上の子が3ヵ月の時は、ずっと構ってた気がします☺️
    可愛くて恥ずかしいくらいベタベタしてました😅
    娘はかわいそうですが、まだ感情がないし、それより上の子の気持ちの方が優先です🤣

• 7月16日